ひかり カ リ カリ

わたしを わたしへとみちびいてくれたこと




   ありがとう

a0031338_20531546.jpg


a0031338_20532671.jpg


a0031338_20533634.jpg









①国際通りからのびる細い道の途中で
 ブーゲンビリアはどこにいてもみかける
②やちむん通り
 屋根の上にシーサー
 海だけでなくて木々のみどりもすばらしい
③美ら海水族館 最初の水槽の前
 すこし高いところから のんびりと


友達の結婚式と友達のベイビーに会うために沖縄へ
色々と行ったり出会ったり食べたりしました

とりあえず写真をずらーり。(クリックしたらちょっとおっきくなります)
a0031338_22271235.jpg

 友達の赤ちゃん(生後2ヵ月)まつげがめっちゃ長い
 →友達の結婚式、「酒豪伝説」と「甘党伝説」

 おうちカフェ
 →数か月ぶりのヘアメイクアップ!かっこよくしてもらった~(わーい♪)
 →読谷の海 →沖縄では普通に売ってるさんぴん茶

 ブルーシールのアイス →タコライス →買った場所、キングタコス(通称キンタコ)

 ファミマのお買いもの。資源を大切に。
 おきなわの器100、油みそおにぎり、まんまるちんすこう
 →公園で演奏中の「すべりだい」夕方のひかりがきれい
 →友達のちびっこ兄(3歳)妹(生後4ヵ月)とぱしゃり
 →大学時代のバイト仲間のお店(カフェ茶太郎@やちむん通り)

 イラストレーター、デナリさんのポストカード →桜坂劇場
 →茶太郎で食べた八重山地方(?)の沖縄そば。店主は石垣島出身なのです。

 *詳しいお店情報などなどはおきなわめも参考に
[PR]
by wonderxcandy | 2009-11-22 20:53 | 写真とことば