ひかり カ リ カリ

来年は結婚するほどの勢い




三間のイベント、無事終了しました☆

a0031338_18365454.jpg

雪の予報が出ていたにも関わらず
中止の選択を最初からあたまに入れていませんでしたが
途中、宇和のあたりで雪原を横目にしながらも
無事たどりつきました!!
お客さんはやはり少なかったものの
色々と収穫ありのとっても楽しい2日間だったのでした

日々希舎ブースで足をとめてくださった方々
ありがとうございました!


三間の本は動物にまつわるエピソードが多かったため
“みまどうぶつえん”と銘うって作成
相棒ハルナの初挑戦ステンシル絵本が
とてもいい味出してます

手製本だからできるちょっとした遊びも
ふえてます◎
手にとる機会がありましたら色々楽しんで
見てもらえると嬉しいです

今回のイベントでは13冊売れました!
取材をした方にも買っていただいて‥感謝感激です!



a0031338_1837941.jpg

1日目終了後、ロッジに泊まった我ら
三間よりも少し山手だったので雪も残っていました
写真は出店者の息子クン(8)の作った雪だるま
集中力と芸術性に乾杯☆







ハルナおすすめの三間のイルミネーションを
帰りに菅さんと3人で見に行ってきました
a0031338_18373393.jpg
来年、私たちふたりの相性は
“結婚するなら今年!”なのだそうです(笑)
a0031338_18374415.jpg
人影(落ち武者具合が伝わらなくて残念)と馬車

[PR]
by wonderxcandy | 2009-12-21 19:18 | ♣日々希舎(イベント情報)