ひかり カ リ カリ




であいヤおもいで


もうずっと会えないでいても

わすれてしまっていても

必ず


確かな形で連なって

わたしの人生をうつくしく縁どってくれている



a0031338_18154746.jpg
Kyoto








12月始めに姉妹ふたり旅してきましたー
京都では、やはりやはりの紙や布満喫⇓参照
メインは紅葉とライトアップ
a0031338_2141469.jpg
東福寺、三十三間堂の一角にて(右下)


a0031338_21411475.jpg
左:高台寺、水鏡に映る紅葉に息をのむ
右:清水寺がもえていて、遠くにみえる京都タワーが何か言いたそうだった


【紙】
美術はがきギャラリー 便利堂
ROKKAKU

【布】
昨春から自分の中で流行り始めた風呂敷バッグ
色がきれいー!と気に入って買った一品は
アーティストとのコラボレーションで
友達の気になってたアーティストだったのです。すげー
HEART BEAT DRAWING風呂敷
HEART BEAT DRAWING

伊兵衛 ENVERAAK
永楽屋
SOU SOU

【その他】
KYOTO DESIGN HOUSE


a0031338_22594965.jpg
大阪では、もうあんまり元気がなかった
ふたり
でもどーしても行きたかった苔玉屋(?)
三日月豆
その時のことをブログでこんな風
書いてくださってますー
めっちゃうれしいです。ありがとう
ございます(ふかぶかおじき)

すてきなひと時をホントにありがとう
ございましたー
かなり癒されました◎

******************



年末は、大大大掃除!!ばりにそうじしました
作品を総入れ替えの勢いで作り直しているので
過去のブログ記事から作品から
色々と見直し&整理もしています

ほんとーーーに
色んな人と出会ってきたんだなーということ
そして 出会うことで、色んな自分と出会い
どういう表現をしていきたいか
どういうことを伝えていきたいか
どういう風に伝えていきたいか
試行錯誤、模索の日々やったんやな、
ということを感じて、上のことばが生まれました

今年、
今までのすべてを作品に投じられるように
今まで出会った人や応援してくれている人に
がんばってるよーありがとーって届くように

やったります!!!(わー宣言してもうたーがんばるー!)
[PR]
by wonderxcandy | 2010-01-03 20:40 | 写真とことば