ひかり カ リ カリ

あなたの願いはあなたがイチバンよく知っている




だから、わたしの願いは

おもう存分“今日のあなた”でいられますように


a0031338_23231967.jpg

a0031338_23234155.jpg

a0031338_23242788.jpg


*とても悲しいことがあった友達にパワーを!
 と思ってのうたです
 ことばに宿るチカラを信じて






あたりまえってなんだろう

たぶん奇跡といえばゼンブ奇跡


誰とも共有できない涙や

うけとめ難い現実も きっと


ゼンブ ゼンブ

そう おもう、おもいたい


a0031338_23341228.jpg


願いのウタなので神社か?!
とおもったのですが
神頼みってのもちがうかな…と思いました

大事なことは今ここに生きているいのちに
託そうとおもいました

彼女の日常にいる人たち
(会社の人やよくいくお店の人)
彼女が目にする自然や
時々でくわすかもしれない動物たちが
ふっと元気になる瞬間をプレゼントしてくれるように

わたしが日常で会って元気をもらった、という
写真を選びました

届きますように


彼女がおもう存分、悲しんだり苦しくなったり泣いたり
でもその分いっぱい笑ったりできますように
[PR]
by wonderxcandy | 2010-01-10 23:04 | 写真とことば