人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

ていねいにかさねて ゆこう



ていねいにかさねて ゆこう_a0031338_21545555.jpg


いっこ大あたりですっぱいのがあるよー!
と、満面の笑みでおまけにもらった
ろっこのポンカンのうちのいっこ
ちなみにこれはハズレ(おいしかった☆)

笑う門には福来るってことばをおもった



ていねいにかさねて ゆこう_a0031338_21455472.jpg“氷山の下に
 どれだけ見えない氷を蓄えられるか
 それがバーテンダーの力になります
 映画や芝居や絵画を見る
 本を読む 音楽を聴く
 大事なのは技術を支える感受性です”
 (引用:Bartender)

活字ずらり、が元々苦手だったのですが
(よく驚かれますが)
最近は気になる本は内容など調べて
読んでいます(気づけばもっぱら女性作家)
文字が多い分、自分が考えていたことの答が
みつかることもしばしばです



ていねいにかさねて ゆこう_a0031338_23143260.jpgていねいにかさねて ゆこう_a0031338_2316970.jpg










 ばーちゃんが85歳になった日の夕焼け       小春日和に冬の空気でおやつ



ていねいにかさねて ゆこう_a0031338_23163086.jpg
かわいいプレゼントが届いた
彼女は いつもわたしのツボをえている

何冊か本をもらったことがある
そのうち2冊はすでに持っていた…

今回のプレゼントも
気になっていたお店のモノ⇒中川政七商店
もしや、エスパー?!笑




by wonderxcandy | 2010-01-27 21:29 | ひびき(日記)