ひかり カ リ カリ

今日の月は雲隠れ


ひっぱり出される、ということは

わたしのなかにあるってこと



隠れてるだけ

今日のわたし

みんな出ておいで


a0031338_19102851.jpg









1/23(土)感情の波

頭でわかったつもりでいることも
まだまだきっとたくさんあるけど
生きて色んな経験して感情の波を何度も
たのしげに乗って、わたしを生き切ったぞ~!
って満足げに人生おえようね。(笑)


1/26(火)「ひとり日和 / 青山七恵」
a0031338_1964851.jpg
●型から はみ出たところが 人間。
はみ出たところがホントウの自分。
●優しくないよ。根性へちゃむくれ
●どんなに慌てても、心配しても、
期待しても、なるようになるだろう。


1/28(木)
本日の占い、より
●金運 いらないものは処分して
    風通しをよくしましょう。
    新しいものが入ってきます。
a0031338_197098.jpg
「喋々喃々 / 小川糸」
●馥郁(ふくいく)
よい香りが漂うさま。という意味だそうです
着物、季節、食がキーワードのやわらかな物語でした


1/30(土)冬の真昼の満月

まんまるのうすい氷みたいな月
が、はりついている よ
[PR]
by wonderxcandy | 2010-01-31 22:37 | 写真とことば