ひかり カ リ カリ

カテゴリ:ひびき(日記)( 121 )

桜、始まりました



の、前に…3月のイベント、無事終了です

15(日) 春のにちよう市の様子は他の参加者さんたちにおまかせ~…⇒ArlingtonRowさんブログcadeauさんブログ
準備期間も含めてこのイベントは
新たな出会いと広がりがあったいい一日でした
天気もすこぶるよかったです↓↓
a0031338_23594064.jpg


22(日)、23(月) nur:01(ヌーア レイチ)
a0031338_23492672.jpg
a0031338_2349266.jpg
a0031338_23492639.jpg

a0031338_23492662.jpg

1日目は急な雨にあい、その後ずーっと雨
2日目はとってもいい天気でむしろ暑いくらいでした…
そしてちょっぴり日焼けもしました

天気はさておき(?)今回のイベントは
新たな発見と大反省と本当に学びの多い2日間でした

作品を見てもらうことや買ってもらうことも
もちろんなんですが
お客さんや友達に会って話せることが
何よりもうれしいことだなぁと実感しました

4月末のイベントでは
もっともっと自分の納得したカタチで出展します!
お楽しみに…


a0031338_23492621.jpg


朝バイトの行き帰り、土手沿いを通ります
桜が咲き始めています
またちょっと気温が下がるみたいですが
いい季節になってきました!
[PR]
by wonderxcandy | 2009-03-24 23:49 | ひびき(日記)

3月と4月の動き




  「nur:01(ヌーア レイチ)vol.8
   art×antique,cafeで蚤の市

【日時】3/22(日) 10時~17時
    3/23(月) 10時~15時(雨天中止)
【場所】CAFE NEW CLASSIC
    松山市祝谷6丁目1190ー1 sola2F
    089(924)5506
【お問合せ】ArlingtonRow
      089(922)9150

  Antique/ArlingtonRow
   フランス・ベルギー・イギリスの蚤の市より届いた
   クラシカルなデザインのもの、日本の懐かしいものなど、
   古き良き時代を映し出せるような雑貨の蚤の市。
   何かしら心惹かれるものが見つかる場所にしたいと思っています。

  Art / たかはしともこ
   シャシン×ことばの手しごと紙雑貨
   ハガキ・ちいさな本たち
   雑紙を再利用しコラージュしたカードやノート等
   送迎の時期、おくりものに花をそえる品が並びます




  「しましまクラフト市場

【日時】4/26(日) 10時~17時(雨天決行)
【場所】大島 吉海町にある青山石工房にて


   『時間芸術店』と称して数人で参加します!
     小冊子 / パパピエ43
     アクセサリー / enn
     手しごと紙雑貨 / たかはしともこ
     墨作品・和紙クラフト / 白晃



a0031338_16514331.jpg
大島行きのフェリー
[PR]
by wonderxcandy | 2009-03-17 08:56 | ひびき(日記)

立ちあがる日には




        あいのうた
        BABY BLUE


a0031338_1657321.jpg



   ハッとするような


   空気にとけるような

   音が 声が


   こころを


   支えたり


   す

    る


   
   
[PR]
by wonderxcandy | 2009-02-28 13:38 | ひびき(日記)

rei




   昨日の「epice plus (エピセ プラス)」
   たくさんの新しい出逢いがあり
   とても充実した一日でした
   見てくださった皆様、本当にありがとうございます

   一日だけでしたが個展+販売というカタチで参加
   かなり無謀な挑戦でしたが
   準備期間からの数週間、学びの多い日々でした
   ももこさん、お誘いいただきありがとうございました!!

   
a0031338_22281860.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2009-02-15 22:28 | ひびき(日記)

2月と3月の動き


  2/14(土)epice plus (エピセ プラス)」
a0031338_8561065.gif
【日時】2/14(土) 11時~夕方
【場所】la・epice
     松山市湊町4丁目7-16
     089(943)2282

わりと広めのスペースなのでぷち個展に
しよーかと思っています。

  時間芸術店 「rei (レイ) 」
   礼、 零(0→原点)
   root ehime i love
      (enjoy earth eat eco)

という感じで妄想進行中です
展、ではなくて、モノももちろん売るので、“店”
がんばって楽しんで準備しまーす♪




  3/15(日)春のにちよう市
a0031338_8505674.jpg
【日時】3/15(日) 10時~16時
【場所】トータルハウジングトップ 松山北展示場
     松山市馬木町426-3




  「nur:01(ヌーア レイチ)vol.8
   art×antique,cafeで蚤の市

【日時】3/22(日) 10時~17時
    3/23(月) 10時~15時(雨天中止)
【場所】CAFE NEW CLASSIC
    松山市祝谷6丁目1190ー1 sola2F
    089(924)5506
【お問合せ】ArlingtonRow
      089(922)9150

Antique/ArlingtonRow
フランス・ベルギー・イギリスの蚤の市より届いた
クラシカルなデザインのもの、日本の懐かしいものなど、
古き良き時代を映し出せるような雑貨の蚤の市。
何かしら心惹かれるものが見つかる場所にしたいと思っています。

Art / たかはしともこ
シャシン×ことばの手しごと紙雑貨
ハガキ・ちいさな本たち
雑紙を再利用しコラージュしたカードやノート等
送迎の時期、おくりものに花をそえる品が並びます





a0031338_165841.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2009-02-05 01:55 | ひびき(日記)

生きること と うたうこと








“コトバになったおかげで

 生きています いまを”


谷川俊太郎 / コトバの波紋






a0031338_10161966.jpg
a0031338_10163938.jpg



[PR]
by wonderxcandy | 2009-01-18 21:49 | ひびき(日記)

“年賀状は、贈り物だと思う。”




       この言葉で俄然やる気の出たわたしです

       松の内までに
       (正月の松飾りを立てておく期間。元日から7日。)
       届けないと、だったのですが
       7日、8日、そして10日の今日
       年賀状+寒中見舞い贈りました!
       住所知らない方々には手渡してく予定です
       (*年賀トリビアなどおもしろかったので
         時間あるかたぜひぜひご覧あれ♪→年賀郵便)


       これでやっと今年を始められそうです





a0031338_16361373.jpg



       そして早速、LOULOUにハガキ少々と
       Familleにカレンダーを納品してまいりました!

       LOULOU姉妹店?のdonovan2階 cinquiemeで
       大橋歩さんの個展中です<15(木)まで>
[PR]
by wonderxcandy | 2009-01-10 16:36 | ひびき(日記)

初花




a0031338_004070.jpg



       撮り初め?は うすもも色の山茶花でした


       今年はどんな年になるでしょう


       わたしは夢を叶えてゆく年にするべく
       昨年の師走にひきつづき走っております
       走るのがかなり楽しくなってきています◎

       スピードを出しすぎて
       ちっちゃくてもだいじなこと、を
       見逃さないように
       のんびり生きたいです



       新たなしあわせと感動にたくさん出逢える
       一年でありますように。


       今年もどうぞヨロシクおねがいいたします!




   
[PR]
by wonderxcandy | 2009-01-05 00:01 | ひびき(日記)

始まりの音がおわる



今年はどんな年だったでしょうか



干支のはじまり『子』
今年の漢字『変』にふさわしく
色んな変化があり
夢に向かってのスタートラインに立てた
と実感できた一年でした

仕事だけでなくたくさんの方との
出逢い、再会にチカラをもらい
大きな一歩を踏み出せたとおもいます



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ





a0031338_2154831.jpg
Nugleenトップページより
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-31 14:20 | ひびき(日記)

走ってます


19(金)Agastiaに納品

   めちゃめちゃ久々
   そして初めてここまで電車でゴー!
   実は車で行くより早く着く
   金賞(自己評価w)のナンをいただく
   いつ食べてもおいしいカレー
   郵便局で贈りものを風景印で出す
   電車の中で手紙を書く
   冬の夕やけが電車の窓のカタチに
   ちらばっていた
   こころいっぱい深呼吸

a0031338_1282912.jpg



20(土)nAn nanに名刺を持っていく

   がてら、商談(かっこよくいってみました)ランチ
   ネット販売の委託のお話
   おいしいをじっくりいただく
   ユメを叶えるための力をもらう時間
   そういう出逢いに感謝

   りんごをいただいたのでジャムにしたいな
   など想う

a0031338_1302181.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-19 23:41 | ひびき(日記)