ひかり カ リ カリ

カテゴリ:ひびき(日記)( 121 )

師走



 ここ数日間、納品ラッシュ
 まだまだつづく予定で、本日は作成日
  11(木)LOULOU
  13(土)Famille
  15(月)CAFE NEW CLASSIC

a0031338_12402676.jpg

a0031338_12451137.jpg
    ㊤品数充実しましたー祝谷のCAFE NEW CLASSIC お近くの方ぜひ
    ㊦こんな風に商品カード?も作ってみました


 CAFE NEW CLASSIC↓
a0031338_12423085.jpg

 LOULOU↓
a0031338_12425785.jpg


 HPの納品バショ紹介のために撮っていた写真
 今年の夏のもの
 早くそちらも完成させねば…
 来年はユメをかなえていく年にします
 今月からせっせと準備にとりかかっている私
 名実ともに師走です
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-17 12:40 | ひびき(日記)

まんまるわっか



a0031338_102333.jpg
a0031338_10345.jpg

a0031338_2329181.jpg

ドーナッツ(愛南ひなさまグループ)…まんなかの部分がハートにもみえる?
和ランチのうつわ(ricarica)
ロールケーキ(CAFE NEW CLASSIC)

夜おそく、空のてっぺんの満月と
それをかこむようにひかりの輪

そういえば今日はなんだかまんまるの形に
たくさんあったなーとおもったのでした

丑!
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-12 23:29 | ひびき(日記)

初雪と祝杯と




今週から急に
急すぎるくらい急に寒さがやってきて
そのおすそわけ程度に
昨日 初雪が降りました

今週末のイベントの納品へ今治
その足で誕生日の友だちをお祝いしに徳島へ

a0031338_913217.jpg

a0031338_901875.jpg
a0031338_902880.jpg
a0031338_903829.jpg
a0031338_904910.jpg



かなり思いつきに近い感じで行ったので
かなりドタバタ。またゆっくりと◎
27歳おめでとーーー
なにはともあれ あいらぶゆーです
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-20 22:39 | ひびき(日記)

LOULOUに納品



a0031338_14324644.jpg


昨日してきました!

'09カレンダーも!
かなり作品数ふえてます。

機会があれば ぜひのぞきに行ってみてください☆
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-13 14:32 | ひびき(日記)

トクベツを意識する日













a0031338_22363197.jpg


母が56歳に、大学時代の友だちが27歳になりました
(おめでとーう♪)

こういう日はなにかしらウキウキして
いつもより“トクベツ”です
だけど毎日が何かしら“トクベツ”なんやろなー
とも思うのです

もっとイチニチ一日をだいじに、
と 思い直せるとってもハッピーですてきな日なのでした
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-10 22:36 | ひびき(日記)

ハンシン


a0031338_031756.jpg
a0031338_03181.jpg
a0031338_031892.jpg


eco fesに行ってきました
ケントさんが出演するってこともあって
タカミが来れるってこともあって
“会いたい人に会いに行く”それがいつも原動力です

とてもすてきな時間をすごせました

MUKUへの3ヶ月ぶりの納品と
大すきな苔玉屋さんにも行ってきました
MUKUでは愛媛県出身 大阪在住の方がいらしてたらしく
懐かしいのもあってか熱心に見てくださったそうです
そして とってもうれしいメッセージもいただいておりました
感激でした。よしのさん、本当にありがとうございます!
この場を借りて お礼を。(読んでいただけているとうれしい)
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-09 00:03 | ひびき(日記)

ウシごよみ!



a0031338_2341692.jpg


   11/1(土)2(日)3(月)の3日間のイベントで
   カレンダーを注文いただいた方
   金曜に発送いたしましたので ご確認ください☆

芸術の秋空と観光地散策
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-08 23:41 | ひびき(日記)

継続はチカラなり

   1日目
a0031338_1129395.jpg

a0031338_1129349.jpg

a0031338_1129316.jpg

a0031338_1129315.jpg


   2日目
a0031338_1129393.jpg

a0031338_112938.jpg

a0031338_1129334.jpg


1日目は晴天のちくもりで寒くなり…
2日目は雨降りのため規模縮小でした
にも関わらずたくさんの方に来ていただきました

わたしがこうやって活動し始めたことで
出逢ったバイト先の人や
作品をどこかで手にとって買ってくださった方が
ほとんどでした
とても感激で今後の活動への力になった2日間でした

本当にありがとうございました!!
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-03 11:29 | ひびき(日記)

ひつじ雲、11月のこと



   11/1(土)、だんだん、出店してきました!
   蔵での開催
   古いもので統一された場所で久しぶりの出店
   新しい出会いもあり楽しい一日となりました
a0031338_043399.jpg
ちゃんぷる工房さんとの出店
マルシェ全体の感じ(2階が広々としたカフェ)、蔵に入ってくる秋のひかり


a0031338_0431839.jpg

アクセサリー/くわはらまりこ

 実はとても運命的な出逢いです
 何年か前の個展DMで
 気になっていた作家さん
 今回お会いできた上に
 色々お話でき うれしかったです


a0031338_0433392.jpg

アクセサリー/enn

 彼女のつくる アクセサリーは
 身につけたい!衝動を呼び
 またひとつオーダーメイドでお願い
 してしまった…のでした
 とても楽しみです
 (待つ楽しみ、近ごろスキです)



a0031338_0434690.jpg

 「お弁当作家」尾原ミナさん
 プロデュースの限定ランチ

 お弁当作家…なんて素敵!
 食いしん坊のわたしにとって
 かなり気になる存在です




a0031338_0435885.jpg


   3(月)まで開催してますので、行ってみてください♪
   でもでも、こっち↓↓のイベント優先で☆
「art×antique,cafeで蚤の市 nur:01(ヌーア レイチ)vol.7

 【日時】11月2(日)3(月)
     10時~17時
(雨天中止)
 【場所】CAFE NEW CLASSIC
     松山市祝谷6丁目1190ー1 sola2F
      089(924)5506
【お問合せ】ArlingtonRow
      089(922)9150

   art / たかはしともこ
     シャシン×ことばの手しごと紙雑貨
     ハガキ、ちいさな本、ノートなどに加え、
     今回 カレンダーをご用意しています。
  antique / ArlingtonRow
     アンティークほど古くはないけれど、懐かしさと味わい深さをもつ古雑貨。
     懐かしい日本の家具~フランスのリネン・レースまで、
     蚤の市感覚で手にとってお探し下さい。
     チープなヴィンテージアクセサリーやジャンク品も入荷します。



   11月は なにやらハードスケジュールな予感です
   来週、納品兼ねて大阪に。再来週、今後の展開のため福岡。
   その次の週末の3連休、22(土)23(日)24(月)
   前回、ちくう(→参考)でお世話になった
   Nugleenでのイベントに参加します(詳細は後日)
   いっぱい食べていっぱい寝てがんばりまっす

ひつじ雲の日の話
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-02 00:30 | ひびき(日記)

きままな毎日


かばんとgranola
a0031338_1652157.jpg

a0031338_0194733.jpg


ちくう(→参考)で出逢ったふたりの空間に
おじゃましてきました。“きままなかばんたち展”
(31(金)まで、13時…18時 granolaにて)
とてもカラフルなやわらかな革のかばんたちと
ふたりとのおしゃべりやえがお
皇太子さま効果!w
(ちょうど愛媛に来られてました)

a0031338_1652133.jpg
(これは別の日の写真です)

ハルちゃんの作る焼き菓子等々は
ホント丁寧に…というより熱心に作られていて
(その姿勢にいつも刺激をいただきます)
はまってしまう味ばかりです。
この日は念願のコーヒーゼリーいただきました☆(コーヒーゼリー大すき!)

おいしかったです!ありがとー

てがみとみかん
[PR]
by wonderxcandy | 2008-10-28 16:05 | ひびき(日記)