ひかり カ リ カリ

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

nur:01 vol.02


a0031338_04473.jpg

左:イベントの様子 右:建物の外観


5/26(土)ー28(月)

昨年11月、今年3月につづき3回目
nur:01(ヌーア・レイチ)としては2回目となる
蚤の市イベントを開催しました

3日間とも晴天 こんがり日焼け
とても楽しい時間でした

前回のイベントで買ってくださった方や
去年の夏の個展を見てくださった方が
足を運んでくれていて とても感動でした

蒔いていたタネが芽を出し始めている
わたしはただ必死になって蒔いただけなのに
とてもありがたいことだとおもいます

次は同じ場所(祝谷 sola2F CAFE NEW CLASSIC)で
6/29(金) 30(土)の19時~22時半です
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-29 00:04 | ひびき(日記)

誰もみていなくても 正しくまっすぐ ここにいるなら ここにいるから









a0031338_21165391.jpg


ココの話とキモチ メモ
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-16 21:24 | 写真とことば

まんなか




a0031338_19433889.jpg






みんなが知っている

遠くちっちゃいとおもちゃみたいなお城が

この街の中心


わたしだけが知ってる

日々 変わりつづけるこの心が

わたしの中心


まずそれを

スゴイ!とおもえるよう

がんばろう 大事にしよう
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-16 19:53 | 写真とことば

くらやみに一瞬のちっちゃな花








それはなんだかおくりモノのよう








a0031338_0261449.jpg







ぶかっこで

まだまだ途中なわたし


これが今のわたしだ

と 胸はってわらえるわたし



そんなわたしへの

ごほーびみたいだ
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-13 00:26 | 写真とことば

きえてもけせないきえないよ











a0031338_0222148.jpg








大切なモノはきえてしまうものばかりなのに


わたしたちは それをカサネガサネ生きている


わたしのなかでは ちゃぁんと生きてる

[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-13 00:23 | 写真とことば

春のにおい 夏のにおい


a0031338_23591429.jpg


祝谷→今治→北条→伊予→重信川

祝谷 solaのパン屋さんでパン購入
山をこえて今治
 ちくちくの丘
 古い家具と雑貨、作家さんの手づくりモノ
 n.
 壁側ぜんぶ窓という開放感ある造り
北条 ふわりでうわさの名物(?)コーヒー
    海でまったり
伊予市 本格的なカレー屋さんAgastia
母校近くの土手で花火

海ズキなわたしたち
高校時代の
恋と夢をおっかけることだけに集中してた時間を
共有してたトモダチ
もう10年来のトモダチですね?(うひょー笑)
10年後のわたしたちも楽しみだけど
まずは今!サーフィンするぞ~♪♪
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-12 23:58 | ひびき(日記)

きんきらの3日間



a0031338_23565685.jpg

5/3 山口
    こぢんまりカフェ haranaka
   ハナレグミ サーカス小屋でコンサート
5/4 徳島→高知→愛媛
    埼玉からのトモダチと
    徳島ラーメンと阿波尾鶏の唐揚げ
    Tシャツアート展 @砂浜美術館 トキドキ サーフィンウォッチング
    温泉 のち カンパイ☆
5/5 愛媛→香川
    本屋さんの屋上観覧車
    公園でしゃぼん玉
    海の見えるカフェumieでおそいランチ

音楽 海 お酒 ここちよい時間 空間
こころにうんっといいことがくれるエネルギーのすごさ
そのためにもっともっとがんばりたい
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-07 23:56 | ひびき(日記)

日々の“き”



たったひとりの人生は、出逢ってきた何百人の人生をも
いっしょに 持っているとおもう

わたしひとりでは、ちっぽけでたよりなく
すぐに ぺしゃん。とつぶれてしまうケド
生きていくことはひとりではできないからステキなんだろうし
生きている限り 心くすぐるすべてにつながる努力と
動こうとする自分や誰かのチカラを信じつづけたい

ゃ、信じつづける

そのためのキロク キヲク
それは希望やきらめきでもあって
いつの日にか勇気や元気をくれるんだろう

2007年05月吉日
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-07 23:50 | ひびき(日記)

ここちいー!で ススメ






a0031338_23421977.jpg






     すい~っと 泳ぐ



     流されてもいいやん

     じぶんがそうしたいとおもったなら



     世界はこんなにもいごこちいい

     わたしはちゃんとしあわせだ



     問題なーし
[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-06 23:45 | 写真とことば

みんな わらうと、いい。



  きむつかしそうな おじいさんも

  老夫婦も こどもも おかあさんも


  みんな みんな

  わらうと いい


  わけなんか存在しないところで

  ぐっとくる


  夏になりたいひかりが

  きらきらと てらす から

  なお、いい。







a0031338_1831765.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2007-05-02 18:03 | 写真とことば