ひかり カ リ カリ

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

毎日 いっしょーけんめー



a0031338_19265047.jpg
yawatahama



って

ちょっと いや かなり

かっこいー


わたしもゼッタイ

それがいい

毎日 一生懸命
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-29 19:31 | 写真とことば

しあわせに向かって ゆるゆる進もう




a0031338_165571.jpg
Imabari



しあわせに向かう

あなたのえがおは キレイ


海も 空も

こんなにも あおい


スキな人のために

何かしたいとおもうキモチは

自然とおんなじくらい すごい


それがあたり前みたいに

わたしたちを守ってくれる
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-28 16:08 | 写真とことば

晴空






a0031338_110857.jpg
Osaka



感情が動いた


その一瞬の空気を

今も


きっと

生涯

わすれない

時間芸術展⑦
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-27 01:31 | 写真とことば

春が 来る




にげも

かくれも

せず


むねはって

出逢いたい



a0031338_1232766.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-27 01:27 | 写真とことば

正直に よくばる




a0031338_1215411.jpg
Nara


いっかいきりだから

ゼンブほしいと

よくばってみるのも

いいかもしれない


おもったなら

ことばにしてみても

いいのかもしれない
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-27 01:22 | 写真とことば

あなたとなら あなたとしか










a0031338_16544433.jpg
Nara


あなたとなら できる

あなたとしか できない


そういうことごとで

イロドラレテユク 人生
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-23 16:56 | 写真とことば

ゆっくり いこー




a0031338_0474814.jpg




空の色が変わってゆく速度で


季節がうつりかわってゆく速度で

三寒四温
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-23 00:59 | 写真とことば

イベント5日間のち奈良そして…




a0031338_1815457.jpg

a0031338_1815559.jpg

a0031338_1815672.jpg

a0031338_1815792.jpg

a0031338_1815865.jpg


2月前半は この5日間のために
がんばっていて 無事終了して
ごほーび奈良の旅をして
引っ越しの手伝いをして
今は 家に帰るバスの中


イベントは5日間もあったので
その分の新たな課題と
刺激がありました

後半は 雑貨屋さんに納品する
新しい作品づくりと個展に向けての
作品づくりを中心に
ずっと考えていたことを 行動に移します
新しい活動展開

わくわくすることをやりつづける

考えて 動いて 動いて 考えて 動いて…
そのくり返し

トクベツな私になるために
ひとりヒトリがトクベツなんだって
1日1日がトクベツなんだって
伝えるために

トクベツな私をめざす
トクベツな毎日で過ごす

大切な人たちと胸はって 笑いあうために
また新しいわたしで 出逢うために
がんばろー!と思えた
すごく充実した1週間でした


写真① まつちか最終日 いい青空、いい寒さの中まわる"くるりん"パチリ
写真② 奈良の旅 石舞台古墳
写真③ 奈良公園のかわいい鹿
写真④ 大阪湾(?)に沈んでゆく太陽
写真⑤ 大阪の夕焼け おんなじ空 つながってる
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-19 18:01 | ひびき(日記)

大阪1日目。アート& クラフトマーケット

a0031338_1252667.jpg

a0031338_1252659.jpg

a0031338_1252752.jpg

a0031338_1252776.jpg


今日は 始まる前から
人通りが多くて なんだか勢いがあるなぁ
と 感じていたら案の定
早い時間帯からたくさんの人に立ち寄っていただき
わたしイチ押しの宇宙おちゃわん4つ完売☆
写真 撮りそびれる…無念

午前中 お買い上げいただいた方のほとんどが
一度 買ってくださったことがある方でした
かなりうれしい☆

後半戦もがんばるぞ~♪

写真① 56Re:ブース
写真② アートマーケット全体図(?)
写真③ 看板娘のボタンたち
写真④ 前半戦功労者(?)パンダちゃん
[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-16 12:52 | ひびき(日記)

いいエネルギー循環中


今日はバレンタインデーでした
みんなちょっとウキウキしている
こういう日は なんかうれしい


今日 イベントに友だちが来てくれた

地元に活気を、というキモチもありなので
こうやって地元でのイベントに
友だちが来てくれるのは うれしい
会いたい人たちばかりだったから尚うれしい
明日へのエネルギー

おわりのほう来てくれた友だちは1年ぶり
そして今日わたすチョコの
メッセージカードを買ってってくれた

あげる日なのに
なんだか いっぱいもらっちゃったな
返してゆこう
いっぱい 返してゆこう

ほしがるばかりでなく
何かを(誰かに)したいとおもうとき
ジブンの中から無限にチカラは
湧いてくる

今それをとても実感中です


そしてそして。今日来てくれた
カフェのオーナーさんがHPで
こんな風に書いてくれてた
“ともちゃんの、いいなあ、
 好きだなあと思うところは
 「たとえ難しいと言われることでも、
  自分でやってみないとわからない」
 という、おっそろしく前向きな考え方。
 写真と文章でお金をもらって生活していくことは
 ちょっと想像しただけでも難しいことがわかる。
 でも、それでも前向きに活動していく姿に
 いつも勇気をもらっている。”

めちゃくちゃうれしかった

大切な人にいいエネルギーを
そのためにまずはジブンが
うんとしあわせになる

そういう想いで動いていて

信じること
ジブンを貫くこと
それをつづけていくことで持てる
確かなチカラが誰かのチカラになれたらいいと
そう想っていて

だから めちゃくちゃうれしかった

おっそろしく前向き、ってことばに
わらったけど
それはとても彼女らしい

わたしじゃないとできないことと
彼女じゃないとできないことが
こうやって循環しているしあわせ

ありがとう

明日もがんばるぞ~い♪♪


a0031338_22412797.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-02-14 21:48 | ひびき(日記)