ひかり カ リ カリ

<   2008年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寒さは感情をおしこめて 風景のうつくしさをはっきりと映し出す





a0031338_14574165.jpg
Futami Ehime




スキって気持ちは なくならず

いとしさはこころづよさに変わる
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-28 14:58 | 写真とことば

冬篭り前の決意




すこやかなる日々のなかで

おいしいとかうれしいとか

とびきりの瞬間を

ひとつでも多く重ねたい


やめる日々のなかで

大切な人のえがおとか

晴れの日の空気を想って

一回でも多くよわい自分を抱きしめたい


いつも青空やひかりは

かならず

ぶあつい雲のうえにある





a0031338_15474218.jpg


[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-27 15:39 | 写真とことば

初雪と祝杯と




今週から急に
急すぎるくらい急に寒さがやってきて
そのおすそわけ程度に
昨日 初雪が降りました

今週末のイベントの納品へ今治
その足で誕生日の友だちをお祝いしに徳島へ

a0031338_913217.jpg

a0031338_901875.jpg
a0031338_902880.jpg
a0031338_903829.jpg
a0031338_904910.jpg



かなり思いつきに近い感じで行ったので
かなりドタバタ。またゆっくりと◎
27歳おめでとーーー
なにはともあれ あいらぶゆーです
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-20 22:39 | ひびき(日記)

よーと よまんと よ!


みなさん、ホンニチハ!で始まる本の旅
福岡でおいしもんゼンブつまみぐい!!!
a0031338_1412762.jpg
a0031338_14122414.jpg
BOOKUOKA 行ってきました!
時間きざみのぎゅうぎゅうスケジュール


松山観光港21:55→小倉港5:00(~7:00船内休憩)
小倉駅前7:20→天神バスターミナル8:50
駅で朝食後
a0031338_14124942.jpg
↑10:00~Cafe Artlier(カフェ アートリエ):フリーペーパー=小さなメディアの放つ光展
楽しすぎて思わず長居

a0031338_1413099.jpg
↑12:00~TRAVEL FRONT(トラベル フロント):手製本の仕事展

13:30~Gallery MORYTA(ギャラリー モリタ):出版よろず相談所

14:30~BOOKS KUBRICK(ブックス キューブリック)→Konya cafe(コンヤ カフェ):ひと箱豆本市

a0031338_14131295.jpg
↑16:00~cafe azul(カフェ アズー)→郵便局→丸善(本屋さん)
a0031338_14132371.jpg
↑18:00~ラーメン→ジュンク堂書店

天神バスターミナル19:40→小倉駅21:10→小倉港21:25
小倉港21:55→松山観光港5:00


見ただけで疲れそうな行動ですが…
それを上回るワクワクとか広がってく何かとか
そしてそれを一緒にわかちあえる
ハルナがいてこその充実の一日でした!
共に作りあげてく↓Papapier43(パパピエ ヨンジュウサン)の話も
色々できて良かったです☆

a0031338_21293697.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-17 23:02 | ♣日々希舎(イベント情報)

Papapier43 始動



a0031338_2248123.jpg
a0031338_2248129.jpg
a0031338_22481325.jpg
 ①②papapier43の材料たち ③第0弾!で作った小冊子(子というか紙)



わくわくしています(ドキドキも)
不安はなくて 武者ぶるいに近いです

今のこの感激と感謝を大切にもって
つたえたい想いを
確実に未来へとつなげるために
一歩踏み出します!

また、たくさんの方にチカラを借りると思いますが
ヨロシクお願いします
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-13 22:48 | ♣日々希舎(イベント情報)

LOULOUに納品



a0031338_14324644.jpg


昨日してきました!

'09カレンダーも!
かなり作品数ふえてます。

機会があれば ぜひのぞきに行ってみてください☆
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-13 14:32 | ひびき(日記)

トクベツを意識する日













a0031338_22363197.jpg


母が56歳に、大学時代の友だちが27歳になりました
(おめでとーう♪)

こういう日はなにかしらウキウキして
いつもより“トクベツ”です
だけど毎日が何かしら“トクベツ”なんやろなー
とも思うのです

もっとイチニチ一日をだいじに、
と 思い直せるとってもハッピーですてきな日なのでした
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-10 22:36 | ひびき(日記)

ハンシン


a0031338_031756.jpg
a0031338_03181.jpg
a0031338_031892.jpg


eco fesに行ってきました
ケントさんが出演するってこともあって
タカミが来れるってこともあって
“会いたい人に会いに行く”それがいつも原動力です

とてもすてきな時間をすごせました

MUKUへの3ヶ月ぶりの納品と
大すきな苔玉屋さんにも行ってきました
MUKUでは愛媛県出身 大阪在住の方がいらしてたらしく
懐かしいのもあってか熱心に見てくださったそうです
そして とってもうれしいメッセージもいただいておりました
感激でした。よしのさん、本当にありがとうございます!
この場を借りて お礼を。(読んでいただけているとうれしい)
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-09 00:03 | ひびき(日記)

ウシごよみ!



a0031338_2341692.jpg


   11/1(土)2(日)3(月)の3日間のイベントで
   カレンダーを注文いただいた方
   金曜に発送いたしましたので ご確認ください☆

芸術の秋空と観光地散策
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-08 23:41 | ひびき(日記)

継続はチカラなり

   1日目
a0031338_1129395.jpg

a0031338_1129349.jpg

a0031338_1129316.jpg

a0031338_1129315.jpg


   2日目
a0031338_1129393.jpg

a0031338_112938.jpg

a0031338_1129334.jpg


1日目は晴天のちくもりで寒くなり…
2日目は雨降りのため規模縮小でした
にも関わらずたくさんの方に来ていただきました

わたしがこうやって活動し始めたことで
出逢ったバイト先の人や
作品をどこかで手にとって買ってくださった方が
ほとんどでした
とても感激で今後の活動への力になった2日間でした

本当にありがとうございました!!
[PR]
by wonderxcandy | 2008-11-03 11:29 | ひびき(日記)