ひかり カ リ カリ

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

始まりの音がおわる



今年はどんな年だったでしょうか



干支のはじまり『子』
今年の漢字『変』にふさわしく
色んな変化があり
夢に向かってのスタートラインに立てた
と実感できた一年でした

仕事だけでなくたくさんの方との
出逢い、再会にチカラをもらい
大きな一歩を踏み出せたとおもいます



みなさま、良いお年をお迎えくださいませ





a0031338_2154831.jpg
Nugleenトップページより
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-31 14:20 | ひびき(日記)

“わたしはあいされているからだいじょうぶ”



明日が来ないようなまっくらなヨルのための

おまもりみたいな

おまじないみたいな

そういうことばを

いっぱいもらっている



あいがなきゃ生きてない

あいされてるから生きている


わたしもいっぱいあげられるといい




a0031338_20553963.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-25 01:42 | 写真とことば

***




わたしの願いは

わたしにしか叶えられない

わたしが

あきらめるわけにはいかない


よわいんです

みまもっていてください

つよいんです

信じていてください


いちどでも多く

ありがとうを言うために

最高にしあわせな瞬間を

あなたと迎えるために


わたしが

努力しないわけにはいかない



a0031338_121741.jpg
   白木蓮(3月半ば)の写真
   季節じゃないけど雪みたいに見えたので
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-25 00:34 | 写真とことば

拍手喝采




   今年は本当に結婚式への参加が
   多い年でした
   7月以降に5回

   来年もすでに3回決定してます

   最後の結婚式は雨でしたが
   しあわせがふりこむ
   ということでした

   ふたりが人生の中で
   えがおといい涙と
   最高にしあわせな瞬間とに
   たくさん出逢っていけますように

   本当におめでとうございます
   お招きいただきありがとうございます




a0031338_20485375.jpg7/5
a0031338_2049718.jpg9/28
a0031338_20492830.jpg10/4
a0031338_20494282.jpg12/6

a0031338_20495744.jpg12/21


[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-22 13:07 | 写真とことば

走ってます


19(金)Agastiaに納品

   めちゃめちゃ久々
   そして初めてここまで電車でゴー!
   実は車で行くより早く着く
   金賞(自己評価w)のナンをいただく
   いつ食べてもおいしいカレー
   郵便局で贈りものを風景印で出す
   電車の中で手紙を書く
   冬の夕やけが電車の窓のカタチに
   ちらばっていた
   こころいっぱい深呼吸

a0031338_1282912.jpg



20(土)nAn nanに名刺を持っていく

   がてら、商談(かっこよくいってみました)ランチ
   ネット販売の委託のお話
   おいしいをじっくりいただく
   ユメを叶えるための力をもらう時間
   そういう出逢いに感謝

   りんごをいただいたのでジャムにしたいな
   など想う

a0031338_1302181.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-19 23:41 | ひびき(日記)

師走



 ここ数日間、納品ラッシュ
 まだまだつづく予定で、本日は作成日
  11(木)LOULOU
  13(土)Famille
  15(月)CAFE NEW CLASSIC

a0031338_12402676.jpg

a0031338_12451137.jpg
    ㊤品数充実しましたー祝谷のCAFE NEW CLASSIC お近くの方ぜひ
    ㊦こんな風に商品カード?も作ってみました


 CAFE NEW CLASSIC↓
a0031338_12423085.jpg

 LOULOU↓
a0031338_12425785.jpg


 HPの納品バショ紹介のために撮っていた写真
 今年の夏のもの
 早くそちらも完成させねば…
 来年はユメをかなえていく年にします
 今月からせっせと準備にとりかかっている私
 名実ともに師走です
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-17 12:40 | ひびき(日記)

冬のゆうやけ ひかりの空気







a0031338_2343534.jpg

だいじなひかりに

a0031338_2345350.jpg

とどきそう


+日々のこと
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-14 16:53 | 写真とことば

まんまるわっか



a0031338_102333.jpg
a0031338_10345.jpg

a0031338_2329181.jpg

ドーナッツ(愛南ひなさまグループ)…まんなかの部分がハートにもみえる?
和ランチのうつわ(ricarica)
ロールケーキ(CAFE NEW CLASSIC)

夜おそく、空のてっぺんの満月と
それをかこむようにひかりの輪

そういえば今日はなんだかまんまるの形に
たくさんあったなーとおもったのでした

丑!
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-12 23:29 | ひびき(日記)

よわい自分がいてこそ




つよくなりたい つよくなりたい

チカラがほしい ちからがほしい



つよく、というより激しくおもっては

よわい自分に勝ちぬけない日々


だけどよわい自分がいたからこそ

こんな自分へと導かれた

導いてくれたよわいわたしを

今日とてもいとしくおもった


a0031338_929134.jpg



12月のはじまり

2日連続秋晴れのまっただなかで

いとしい友にすすめられた本のことばの

ちからをかりて
[PR]
by wonderxcandy | 2008-12-03 00:05 | 写真とことば