ひかり カ リ カリ

<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

くっきり映った影さえも うつくしい





a0031338_23183816.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-27 23:19 | 写真とことば

ゴージャスなひかりと色が わたしを包む






a0031338_23522267.jpg
a0031338_23525237.jpg



くよくよした心とか

誰にも知られずに流した涙とか


そうしてゼンブ きらきらする


それから 誇らしげに私を励ます
[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-23 23:53 | 写真とことば

祝*進出!な話と11月の動き



やっとこさー11月のイベント記事をアップしました!⇒詳細



451BOOKS / 岡山・玉野市
 ------
 〒706-0222
 岡山県玉野市八浜町見石1607-5
 0863-51-2920
 *営業日時 / 木~日 12:00~18:00

相棒・ハルナが岡山に行った際にみつけた451BOOKS
我らの本を置いてもらえることに…!!(感動)
いい感じに紹介もしてもらっていて さらにはこんなところにも…
かさねがさね感動&ため息なのでした◎



Jolie*maison(ジョリー メゾン) / 愛媛・宇和町
 ---------------
 〒797-0028
 西予市宇和町れんげ965-40
 0894-62-1317

10/18(日)オープンのJolie*maison
6月に参加したイベント、Bonheur marche(ボヌール マルシェ)を
主催していた方のお店です。
今、全作品を作り変えているところで間に合わず…
ちょこっとだけになってしまいますが、ハガキとしまめも!を納品します。
[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-13 02:02 | ♣日々希舎(イベント情報)

口笛を吹いてしまった日の夕焼け



a0031338_21444225.jpg
6:09 pm
a0031338_21455297.jpg
6:11 pm



  今日、この時間、この場所じゃなきゃ

  いけなかったってこと
[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-11 21:09 | 写真とことば

もうちょっと高い場所からみたいな、と思った日の朝焼け



a0031338_2163612.jpg
5:49 am
a0031338_2163659.jpg
6:23 am


  でも今 この場所からじゃないと

  いけなかった気がする


  自分がおもっているよりも きっとうまくできてる
[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-11 21:06 | 写真とことば

つよい意味をみつけたいなら その手はなんにも持っていないほうがいい




a0031338_23235520.jpg



そこにいるというだけで

ありとあらゆることが起こり

確実に、でもあっとゆうまに変わってゆくので



荷物は必要な分だけ

生きる理由はひとつだけ
[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-04 23:25 | 写真とことば

心が向かう先を知っている




a0031338_0514471.jpg
a0031338_0515366.jpg



くたびれてた日々も いつか

それが人生の風格となるんなら

もっとハチャメチャで にんげんくさくって いいと思った


吹きぬける ここちいい風とか

チラチラと入ってくるひかりで

私の感情なんてカンタンに 変わってしまうから
[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-03 00:53 | 写真とことば

世界のスピード




a0031338_22263268.jpg



ちかづいたり 遠ざかったり

待ちわびたり おいてかれたり


心に奇跡がふれるくらいの

ちょーどいい距離をたもって
[PR]
by wonderxcandy | 2009-10-01 22:27 | 写真とことば