ひかり カ リ カリ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ナチュラルキャンプ



a0031338_2285011.jpg

ご報告遅くなりましたが
ナチュラルキャンプ、行ってきました◎
 *ハルナのブログもあわせてどーぞ!click!

2日間の出店予定でしたが
2日目は天気が台風並みの大荒れだったため
出店断念となりました

会場が予想以上に広くて
気軽にうろちょろはできませんでしたが
隣のブースが会場となったオリーブ園の方で
テント設置の手助けやコーヒーの差し入れなど
大変お世話になりました!(ありがとうございます!)

反対隣りは鳥取から来ていた雰囲気ある女性ふたり

会場の運営に地元大学のデザイン科の人たちが
関わっていたらしく色々と刺激になりました☆
(日々希舎ブースにも何人か来てくれて発覚)

今回、ハルナの大学時代の先輩(?)からのお誘い
先輩ご夫婦はフェアトレードのスニーカーを販売しておりました⇒まごころ地球便
a0031338_2391178.jpg最近スニーカーを買ったばかりの私は
購入を断念しましたが
土踏まずのところにクッションが
あったり、生地が柔らかかったりと
履き心地 かなり良かったです◎



【岡山旅メモ】
オリーブ園、エーゲ海、恐怖の砂利道、
鍵がかからない宿の部屋、えびめし、5187ドライブ、お湯の出ないお風呂、、、
台風並みの雨と風、451BOOKS、風に押されつつ瀬戸大橋を通過、、、
[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-26 21:51 | ♣日々希舎(イベント情報)

表面



いちばん近くにあっても

まったく知らないこと


無意識のうちに添っていること

“自分”であるための闘い


なにかや誰かと比べて計っているときでさえ

なりたい自分に向かっている


なにもかもが人間らしくて

ただ今日は今日の天気の中で

自由に“わたし”でいたいとおもう



a0031338_21454185.jpg

[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-20 11:30 | 写真とことば

万有引力




a0031338_2202499.jpg



あらゆる状況と無関係な生命力に

はっとする


アンラッキーがアンラッキーを

ハッピーがハッピーを呼んだり


意識していないところで

たくさんの力が働いていて


それを蔑ろにできるときは

自分やだいじな人に対してだって

おんなじな気がする
[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-17 22:01 | 写真とことば

“自分だけが持っているペース”がいいんです



a0031338_21345448.jpg


雨がふると現れるから

雨がすきってわかる


本能、直感、情熱、、、

理由がありそうでなさそうなもの

どこから生まれてくるんだろう

neoteny japan
[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-15 22:08 | 写真とことば

ゆい



a0031338_204306.jpg


祝福の気持ちと にている気がした





情熱よりな春の色、

水をたっぷり ふくんだ 空気のにおい、

夏の夕方独特の

一日のおわりのご褒美です、みたいな風のここちよい温度


a0031338_20552472.jpg



あいされてるんだなー、

なんて考えが思い浮かんだり する
[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-11 20:44 | 写真とことば

不安定でなきゃ 中心を見失うから



a0031338_22113533.jpg


a0031338_22115674.jpg



なんど 迷っても立ち止まっても いいとおもう

それが今 いつわりない自分なら いいとおもう

本日は祝日なり
[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-09 22:15 | 写真とことば

春風




a0031338_1358761.jpg



永遠みたいな一瞬を なんども つかんで

おなじだけ 自由を手にして

手にしたブン、心は 広がることをゆるされて


 ことば:'07 春
[PR]
by wonderxcandy | 2010-05-08 10:47 | 写真とことば