ひかり カ リ カリ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

職人ワザ展。で 再出発。でした


a0031338_18163928.jpg

⇒⇒すてきレポート写真①


実は、再スタートの第1歩となるイベントでした


ここ2年ほど日々希舎の制作が主でした
(主になってしまいました、、、)

とても勉強になったし、しんどいときもたのしいときも
ふたりでやってきた、
ということが何よりの収穫でした

これからは日々希舎はハルナにおまかせで
お互いが強力サポーター、という感じになります◎

芸術活動は
特に休もうと決めてたわけではないのですが
自分の活動の芯となる部分をつかむために
こんなに時間がかかるとは思いませんでした(笑)

今回のイベントでは不完全燃焼だったので
告知やレポートもままならない感じになってしまいました
(すみません)が

イベントに来て買ってくださった方にお礼を伝えたくて。

初めてちゃんとしたイベントをしてお金になった時の
なんとも言えない感動を
おもい出しました

あのときの認めてもらったような
誰かの力になりたいと思っていたのに、こっちのほうが
うんと力をもらった感覚をおもい出しました


ちゃんと返したいな、とおもいます


わくわくすること、こころ刺激すること、ハッピーになること、、、
わがままにしか進めませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします。


2010年 8月吉日
[PR]
by wonderxcandy | 2010-08-26 18:17 | ♣日々希舎(イベント情報)

ハッピーハッピーハッピーユー



a0031338_185752100.jpg





こっそり?追記
[PR]
by wonderxcandy | 2010-08-25 18:59 | 写真とことば

真夏の声を聞いたか




a0031338_2037216.jpg
a0031338_2049166.jpg



ぎらぎらと体温に迫ってくる真夏の太陽に

暴かれたことをおもう


何かに夢中になることを忘れたくない


はっとした景色にいつもきみが映る


一日のおわりの深い呼吸の中に

秋のにおいがあった


おなかの底をゆらすあの夏の音を聞きそびれた


やりたいこと、やりたくないこと、やらなきゃいけないこと、やりたかったこと、

なにかもがなにもかもを支えていた


忘れていた、忘れたくなかった、忘れても、

大事なことはちゃんとわたしとともにあるんだな、
[PR]
by wonderxcandy | 2010-08-24 20:46 | 写真とことば

真夏のひかりで咲き誇り、真夏の風でうまくゆれる花




a0031338_22491186.jpg





あなたがもってる“まっすぐ”は

カラフルで

はかなくって


いつだって

たったの 今 を 生きてる。
[PR]
by wonderxcandy | 2010-08-20 22:50 | 写真とことば

灼熱



a0031338_23113022.jpg



夏の 体温をこえてゆく熱で


じわじわと押しだされて


からだも 心も すっぴん すっきり
[PR]
by wonderxcandy | 2010-08-04 23:14 | 写真とことば