人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

職人ワザ展。で 再出発。でした


職人ワザ展。で 再出発。でした_a0031338_18163928.jpg

⇒⇒すてきレポート写真①


実は、再スタートの第1歩となるイベントでした


ここ2年ほど日々希舎の制作が主でした
(主になってしまいました、、、)

とても勉強になったし、しんどいときもたのしいときも
ふたりでやってきた、
ということが何よりの収穫でした

これからは日々希舎はハルナにおまかせで
お互いが強力サポーター、という感じになります◎

芸術活動は
特に休もうと決めてたわけではないのですが
自分の活動の芯となる部分をつかむために
こんなに時間がかかるとは思いませんでした(笑)

今回のイベントでは不完全燃焼だったので
告知やレポートもままならない感じになってしまいました
(すみません)が

イベントに来て買ってくださった方にお礼を伝えたくて。

初めてちゃんとしたイベントをしてお金になった時の
なんとも言えない感動を
おもい出しました

あのときの認めてもらったような
誰かの力になりたいと思っていたのに、こっちのほうが
うんと力をもらった感覚をおもい出しました


ちゃんと返したいな、とおもいます


わくわくすること、こころ刺激すること、ハッピーになること、、、
わがままにしか進めませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします。


2010年 8月吉日
by wonderxcandy | 2010-08-26 18:17 | ♣日々希舎(イベント情報)