人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

①いちばんの証

①いちばんの証_a0031338_2242452.jpg
色々と
伝えたかったことがあって
やろうとしたこもあったのですが

写真展を知らずに
ニュークラシックにゆるりとしに来た、
という人にも
邪魔にならないように、というおもいもあり

シンプルに 飾るだけ という形をとりました


なので ここでちょこっと解説を
①いちばんの証_a0031338_22454720.jpg


まずは言わずと知れた「富士山」
ドアをあけてすぐの席 近くにあった写真
とても思い入れの深い一枚で
この写真がここにあってくれたら
だいじょうぶ、とまで思っていました

“大切なこと = 日本一 < 世界にひとつ”

という副題がついてました
(わたしの心の中で)

初めてここまでおおきくプリントしたのですが
貼ったときは感無量!
わけもなくワクワク感に満たされました

サイズはA2(A3の2倍)で
ポスターサイズより小さいんですが
ポスターを貼る、というイメージでの展示

あと2枚このサイズがあります


 ②ギフトにつづく…
by wonderxcandy | 2010-12-22 22:35 | ?日々希舎(イベント情報)