人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

ことばにまつわる10の質問 / ギャラリートークのメモ



1.ことばの すきなところは?

2.ことばの コワイところは?

3.座右の銘を教えてください。⇒天衣無縫

4.好きな本 3冊を教えてください。

5.衝撃をうけたことばは?(タイトルやキャッチコピー、台詞や物語の一節など)

6.あなたの名前の由来は?

7.伝えたかったけど、伝えられなかった言葉の思い出を教えてください。

8.ネット上で表現すること(blog、ツイッター、mixi)をどうとらえていますか?

9.今のあなたを漢字一文字で表すと?

10.あなたにとって、ことばとは?


もし時間があれば、考えてみてください

追々、わたしたちの回答も記していきたいと思います
by wonderxcandy | 2011-02-13 19:31 | ♣日々希舎(イベント情報)