人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

不安定な天気と日曜日としまなみ海道








不安定な天気と日曜日としまなみ海道_a0031338_2073668.jpg



不安定な気持ちだって


だいじな“奇跡”の要素











14(日)、晴天の天気予報とウラハラな雨模様
太平洋にいる台風のせいだったか、

だからこそ見れた虹でした◎


21(日)、太陽の広場が無事に終了☆彡
久しぶりの相棒・ハルナとの出店

ふたりとも寝不足ゆえの変なテンション
地域の行事&お祭りとしてかなりレベルの高いイベントにも
負けない盛り上がりを見せておりました(*´∀`*)
※写真はまた後日


そして来る、28(日)大島でイベントがあります♫
天気は少し心配ですが、雨天決行!
ぜひぜひ 遊びにいらしてくださいね(´▽`)

不安定な天気と日曜日としまなみ海道_a0031338_2075010.png
shima2net主催
クラフト市場

【日時】2012年 10/28(日)
    10時~16時(雨天決行)


【場所】大島 宮窪町友浦集会所
     (旧友浦小学校跡)


  *今回で参加4回目となるクラフト市場
   おいしいものやこだわったもの、ひとのあったかさが
   いっぱいいっぱい伝わる市場
   毎年楽しみにしています



 *余談ですが
  いつだったか、ハルナとしまなみ海道で
  虹を見たことがあります

  つまりは連想ゲーム的なタイトルなのでした
by wonderxcandy | 2012-10-24 20:24 | ♣日々希舎(イベント情報)