人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

明日は、ははとことおとのつどい 2!




なのですがー、、、(TwT)

先週始めから、風邪で寝込む前後も含め
10日ほど 体調不良だった私

準備不足もあるのですが
長距離移動、長時間の外での一人出店、。、
をうきうきワクワク楽しく過ごす
体力・気力に自信がなく

欠席の判断をさせていただきました
>>>イベントblogでもお知らせして下さいました


今週始めに むつかしいかな、という判断で
主催者の あやさんに電話したところ
“直前に欠席の連絡くれたんでかまんよ~”
とのあたたかいお言葉をいただき(;▽;)*
そのお言葉に甘えさせていただきました


そんな あやさんの主催するイベント

色んな方がいらっしゃって充実な感じなので
お近くの皆さん、南予方面にお出かけの皆さん
ぜひぜひ!お立ち寄りくださいね(*゚▽゚*)


明日は、ははとことおとのつどい 2!_a0031338_22101918.jpg

ははとことおとのつどい 2

【日時】2012年 11/18(日)
    10時~16時
<雨天中止>

【場所】南楽園ファミリーパーク グランド
    宇和島市津島町近家甲1111

【問合せ】090-9557-0480(松岡)

【出店者】
 カフェ・飲食店>>>詳細説明付きはイベントblog
  おでカフェ
  バスカフェ(ハーフタイム)
  ペンギンホテル
  わくる
  地球体感カフェ 五感
  petit・lis
  yogaのいえ
  ステファニー
 雑貨・いやし>>>詳細説明付きはイベントblog
  そうこカフェ とんとん
  jolie*maison
  K’s claft
  ねむの木公房
  pure garden
 手づくりもの>>>詳細説明付きはイベントblog
  エンジェル ハート
  C'est mignon!
  イシザキさん
  日々希舎 ※体調不良のため欠席します(゚´Д`゚)
 ママフリマ
  chezさん(アロマトリートメント)
  tomokoさん(ネイルアート)
  sabay shop
  ryrical ※お子さん体調不良のため欠席
  スイーツ デコ
  手作りお菓子
  リサイクル品 等、、、

 その他、ライブこどものあそび場もあって
 盛りだくさんです~♫


 皆さんも風邪には気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ
by wonderxcandy | 2012-11-17 23:01 | ♣日々希舎(イベント情報)