人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

十三と蛇、始まってますーーー






十三と蛇、始まってますーーー_a0031338_2304868.jpg

初めて 公になったちらしです

お菓子や ベル 店主のめぐちゃんが
facebookに載せてくれた、虹の写真

写真・8種類 ある中から選んでもらいましたよー
(のちのち全てここにも載せますね◎)


場所は松野町の山奥

四万十川のはじまり、上流あたり です



十三と蛇、始まってますーーー_a0031338_230597.jpg
<ちらしのウラ面>


タイトルは単純に、2013年、巳(へび)年 だから



“正直がイチバン”ということで
ここでも正直に告白
(*ここを見てくれている方は かなりのファンであると思いますので(´∀`;)

時間が限られたなかの準備で
妥協なし!を貫いたため、初日は不十分な状況でした

本当にごめんなさい(*∠_*)

セミオーダーカレンダー“ミックスジュース”
と名づけて

サイズは
大(B4サイズ) ¥2,500
中(B4の1/3サイズ) ¥1,500
卓上 ¥1,000


大、中、は

ひと月
写真とことば 3種類 × 紙 2種類 = 6種類
から えらんでもらえます

ゆえに“セミオーダー カレンダー”です


その他、わがままオーダーやおまかせオーダーもだいじょうぶです!

わたしがいない時(平日)は
ベルの店主めぐちゃんがすてきなえがおで応対してくれますよ~

というか、めぐちゃんが
「わがままオーダー推進派」(?!笑)代表ですので(*゚▽゚*)
喜び勇んで?聞いてくれること間違いなしです!!!


土日祝日は お店におります
*また、詳しい行動予定はtwitterでぽちぽちつぶやきます
 私に会いたい方は (*´д`*)ポッ
 090-1577-9126(たかはし)までお問合せくださいね☎~♪





十三と蛇、始まってますーーー_a0031338_23341165.jpg

by wonderxcandy | 2012-12-14 23:34 | ♣日々希舎(イベント情報)