人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

2015カレンダー展 “未来への贈りもの”








2015カレンダー展 “未来への贈りもの”_a0031338_0325014.jpg

たかはしともこ
2015カレンダー展


“未来への贈りもの”


日時
11/29(土)・30(日)・12/1(月)
11:00~17:00


場所
in This room
(ArlingtonRowより徒歩2分)
駐車場が ありませんので ArlingtonRowへ
停めてください◎4台停められます。

in This room 松山市姫原1-2-26
ArlingtonRow 松山市姫原2-2-10



紆余曲折?を経て、ありがたいことに
ArlingtonRowのえっちゃんとこで家具だらけ展
同時開催となりました◎
*家具だらけ展は 12/5(金)までです。

えっちゃんとは 8年前の夏に知り合い、その年の秋に
CAFE NEW CLASSICのテラスで展示販売のイベントをしてから
の仲で、それはもう初めてづくしで、カレンダーを売ったのも
そこが初めてでした。
そのイベントは2年半のあいだで10回開催。

そこから しばらく わたしは地域(つまりは愛媛)の本づくりに
夢中になって 県内各地?のイベントの出店が2年ほど
それは今も糧になっていることがたくさんあります。

カレンダーは 毎年つくっていましたが
カレンダー展、と銘打ってからは3回目の展示会
葉書、せいかつ編集室の春菜とつくった地域の本もならびます◎
※HPトップのつくえの上にある“リトルプレス”を
 クリックすると いくつか載っています☆
 あと、岡山にある451BOOKSのHPでも買えます
 わたしもデビューします!今年度の目標☆


ぎりぎり告知になってしまいましたが
ご縁がありそうな方は ぜひ お越しくださいませ!
by wonderxcandy | 2014-11-27 23:55 | ♣日々希舎(イベント情報)