人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

手をたたこう




しあわせを態度で示す


手をたたこう_a0031338_22501657.jpg



うれしいと わらう

かなしいと 泣く



この心にまっすぐ


おめでとうとありがとうは

どうやったら伝えてゆけるかな


あなたのため

に つながってゆく

わたしのためで

動いてゆこう


わたしの胸のまんなか

あの日の約束のバラが咲いている


「まわりに自然と伝わるほど

 しあわせになる」









今日はわたしの大切な人が
生まれた日です

こういう日は
何故だかいつもちょっとふり返る日に
変わる

お祝いするつもりが自分が
ごほーびみたいなものをもらう


ことばにし尽くせないほど
彼女との出逢いには感謝していて…

ありがとうじゃ足りなくて
おおげさじゃなく
生きるチカラをもらったから

彼女にたくさんプレゼントできたらと
おもっている
色んなカタチで

わたしが表現しつづけてゆくことも
そのひとつだと思っていて
それはとてもしあわせなこと



25歳と23時間おめでとう!笑
by wonderxcandy | 2008-03-03 23:02 | 写真とことば