人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

晴空 のち 春へ向かう風




    報告が遅くなりましたが
    時間芸術展vol.7『晴空』が無事終了しました

    わざわざ足を運んでくれた方
    偶然にも出逢っちゃった方
    楽しみにしてくれてた方
    みなみな様に 感謝です

    1週間終えたあと
    もっとちゃんとみてもらいたい!
    というカフェオーナーの熱意?で
    展示作品を数十点追加し シャシンの配置も
    大幅に変えました

    わたしひとりでは 表現できないことで
    新しい発見とおどろきとヨロコビともどかしさと…
    もろもろの連続です

    簡単にはいかないけど単純で人間くさくて
    楽ではないけど楽しい

    そうやって色んな人に関わることで
    表現することも含めて
    自分自身 育てられてるんだなぁと
    実感しました




晴空 のち 春へ向かう風_a0031338_2021171.jpg



    今後は、個展、カフェイベント、
    雑貨屋さん等への委託販売も深化させながら
    継続しつつ
    前々から考えていた

    小冊子(よりもチラシに近い感じ)“43”の作成
    (松山、愛媛さらには四国のよさを伝える目的)
    新たなイベントの開催
    (今まで出逢った人たちを巻き込んで)

    企みだけは進行中です
    
    お楽しみに~
by wonderxcandy | 2008-03-20 20:11 | ♣日々希舎(イベント情報)