人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

いまにこそ、あいをこめて




いまにこそ、あいをこめて _a0031338_2155580.jpg


ぱちぷちと 弾けてきえるしゃぼんだまくらいの

潔さがほしいとおもった


いまにこそ、あいをこめて _a0031338_2155556.jpg


今日の夕やけがあんまりにまっかで


きみの心の声が聴こえたかとおもった







この夕やけを届けたい人がいた


それでもう それだけでもう 充分だとおもった



考えがとまらない


考えてもまとまらない


ことばにして何かがこわれてしまっても



だってわたしは世界とともに変わりつづけるから


大丈夫なんだって気がした
by wonderxcandy | 2009-07-13 02:15 | 写真とことば