人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひかり カ リ カリ

女心な天気の下で

ヌーアレイチ無事終了

ご報告遅くなりましたが
とてもよいお天気、なんてものではない
ぴっかぴかの空の下での開催

たくさんの人にお越しいただきました
ありがとうございました!

小学校で道後の本を作っている女の子に「ほくりDogo」を
買ってもらったのがイチバン嬉しかった~
カレンダーも数冊売れました☆
女心な天気の下で_a0031338_22432036.jpg



あわせて「だんだん」レポートも…
(だんだんブログでのレポートがとっても素敵です)
1日目 雨
2日目 風ビュービュー
3日目 晴れてるけどめっちゃ寒い
というなんとも過酷な天候の中でも
お客さんは途切れることなく来ておりましたー☆スゴイ★
昨年買ってくださった方がわたしのハガキを求めて…とか
色んなとこでお世話になっとる顔なじみのみんなに会えたり…とか
このイベントのために頑張って作った(主にハルナが。私は製本を。)
「大洲からの手紙」20数冊が完売したり…とか
嬉しいこと、たっぷりでした。。。

女心な天気の下で_a0031338_22172829.jpg

①1日目、雨の中でもたくさんのお客さんでぎゅうぎゅう ②晴れの2日目、外から
③ところせましと並んだ商品たち ④いつもと違う梶田商店、秋バージョン ⑤スタッフからの心遣い
by wonderxcandy | 2009-11-08 22:22 | ♣日々希舎(イベント情報)